徒然日記(仮)

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お知らせ

最近何か忘れてるような気がしましたがブログの存在を忘れていたと気付く。

告知

繰繰れ!コックリさん三巻発売です

店舗特典等
(スクエニ公式サイトへリンク)
http://www.jp.square-enix.com/calendar/html/popup/121022_06.html

狸のおじさんが表紙が目印です。
どうぞよろしくお願いします〜。

告知3
そしてコックリさんが表紙でござる
どうぞどうぞよろしくお願いします〜。

WEBラジオ「スクエニChan!」第55回にてコックリさん特集をして頂きました〜
安元 洋貴さん、KENNさん、西 明日香さん、のお三方が
なんとコックリさんの紹介ミニドラマを演じて下さいました〜!
僥倖!なんという僥倖!!
皆さんとてもはまり役で素敵でした!
面白くてあっという間の45分でした。必聴ですぞヽ(=´▽`=)ノ
皆さん本当に有り難うございました!


以下ラジオネタバレ?落書き







告知2
ちなみにミニドラマ中に流れているのはネームの絵なのです。
今月コックリさんが下書きで載るか☆も☆というドキドキ進行中でなかったら
ネームにペン入れたのですが、ぐぬぬぬぬ。
スポンサーサイト
