徒然日記(仮)

ARTICLE PAGE



2巻27日発売

らKYがき
コックリさんガンガンJOKERにて掲載中です。
8月号はセンターカラーです〜。
7月27日に繰繰れ!コックリさん2巻発売します〜

2巻購入時の店舗特典など(コピペ)

・アニメイト様(各店)
ミニ色紙

・有隣堂様(各店)
ポストカード

・文教堂書店様(各店)
イラストカード

・BOOK EXPRESS様 各店(一部店舗除く)
メッセージシート

詳細情報はスクエニサイトお呼び書店サイトで確認できます〜
http://www.square-enix.com/jp/calendar/html/popup/120727_01.html

ミニ色紙はカラーイラストで
他はモノクロの4コマです

なんと2巻発売記念のサイン会が開催されます

日時:2012年8月4日(土)14:00
会場:有隣堂横浜駅西口コミック王国


参加方法など詳しくは有隣堂様のサイトにてご覧下さい〜。


2巻の帯をPandoraHeartsの望月淳先生に描いて頂いちゃいました〜!!
しかも書き下ろしカラーイラストです。まさかのカラー!C!M!Y!K!!!!
お忙しい中有り難うございました〜!

望月先生の貴重な和装コッテコテ狐男子の書き下ろしが手に入るのはコックリさんだけ!!(ジャンプ風に言ってみた)
(狐系ケモミミ男子と言えば華奢で女顔で煙管(もしくは扇子)に流し目と相場は決まっているのである。遠藤は断然長髪押しである)(洋風の狐さんの場合諜報員系やら凄腕パイロットやら真面目に不真面目かいけつな狐さんが理想なのである)

しかしパンドラ本編+ファンブックと同日発売なので
パンドラッ子のお財布に大打撃という鬼畜な展開でござる

そしてその同日発売のPandoraHearts オフィシャルガイド18.5 〜Evidence〜で
アシスタントさん達が参加する職場漫画企画に寄稿させて頂きました〜


最近アニメ塗りにしてみたけどコレじゃない感が半端ないのである。
どうしたもんだろー(ワーナーのウサギ風に)
