徒然日記(仮)

ARTICLE PAGE



ラフ2

ガンガンJOKER6月号にて掲載中ですー
センターなカラーですよー

今回コックリさん回にしようとしたら、狸が出場ってきたでござる
少女漫画ラブコメ展開に飢えているようです


しかし雑誌発売日にブログを更新という快挙
そう、事前に記事を書いて任意の日時で投稿すればいい事に気付いたのだ
でも、これリアルタイム投稿ですが

そろそろ2巻の表紙やらなにやら準備中です
学生さんが夏休みに突入してちょっとした頃
発売しそうなスメルです

金環日蝕を見ようと思っていたら寝過ごしました

ところでこいつは私の猫さ

写真

いや、私のではありませんが
