徒然日記(仮)

ARTICLE PAGE



ガンガンjoker4月号でコックリさん掲載中です
よろしくお願いします~。

ところで
福家書店厚木店様にすごく素敵なすごく素敵な特設コーナーを作って頂いていてますε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
立体的に展示してあって、キャラ紹介まであって、カラー絵にラミネート加工ですよ!
何より手作り鳥居とコックリさんシートというマニア心をくすぐりまくりの神展示!!!!
超カッコイイです!作り込みがすごい細かいです!!!
まさかここまでして頂けるとは、夢にも思いませんでした、感激です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真を見てにやにやするばかりで、ブログに上げてない事に気付いたのであった
地元に近く、何度かお世話になっている福家書店厚木店様なのでかなり感慨深いです。

本厚木駅に立ち寄ったらイオン6FへGOですよ!


蛇足ですが知らない間にサティの名がイオンになっててビックリしました。


エント#12441;台展開
エント#12441;台展開アッフ#12442;
キャラ紹介POP
