徒然日記(仮)

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ライブいきました

名称未設定-1

「2012YukiKajiuraライブvol.8」へ行ってきました~
望月淳先生とアシスタントの皆さんとご一緒させて頂いたのです、ありがたや。
アシ先の皆さんに会うのも久しぶりで楽しかったです(^ワ^)

梶浦さんのライブ幻想的な感じでとても素敵でした(*゚∀゚)=3ハァハァ
自分はライブなどあまり行かないので(そもそも外へあまり出ない)生音楽はとても新鮮でした!

帰りに駅で寒かったので、久しぶりに缶コーヒーを買いました
コーヒーの名を持つコーヒーぽくない飲み物ですね
缶コーヒー特有の臭いと甘ったるさで体に悪そうな味わいで
なんか頻繁に飲みたくなります。
スポンサーサイト
