徒然日記(仮)

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


歌川国芳展いってきました

今日は(もう日付かわってるのか)「ほしのこ!」のmatoba先生と六本木で歌川国芳展見てきました~
眼福眼福~、色々格好良く素敵でした(*」´ェ`)」
浮世絵カッコよす、戯画かわゆし。
水滸伝他色々読んどけば良かったと後悔。

後期も見に行きたいけど、時間あるかしら
というか取材行かなきゃだわさ

しかし展覧会は見終わる頃に、HPが赤色になって頭がボーっとしてろくに鑑賞できなくなりますね。
フリーザ様が座ってる動く椅子みたいなのに乗って鑑賞できたらいいのにと思います。

その後matobaちゃんとお茶してお喋りして、サインを描いて貰っちゃいました~
さいん

( ゚∀゚)o彡°ぱんつ ぱんつ
うっかり0が多くなってるけど未来からの贈り物ぽくてCOOL
自画像かわゆいウハウハ(*´∀`)

私も崩したカッチブーな超イカすサイン考えたい
私もサイン書かせてもらったけど書き損じてしまったのであったー
しくじったとこはニャッキになりました。
気がついた時には既にニャッキを描き終えていたのです。

今日は楽しかったです(*´艸`*)
スポンサーサイト
