徒然日記(仮)

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


サイン会有り難うございました

単行本化記念のサイン会に参加して下さった方々ありがとうございました。
誰も来ないに100万ペリカと思っていましが、杞憂に終わりホッとしました。
初めてのサイン会なのでテンパリまくりでした。

サイン会時に頂いたお手紙等など大切に読ませて頂いています。
差し入れまで頂いてしまい恐縮です(´ω`)
ちなみに、これまで雑誌宛に頂いてたお手紙もまとめてサイン会の日に渡されまして、こちらも大切に読ませて頂いております(*´益`*)ニタァ!

そしてサイン会に「パンドラハーツ」でお馴染みの望月淳先生がいらしてくれましたー
ご多忙の中来て頂けるとはビックリ感激でした(*´∀`*)
望月先生はアシスタント先の先生で大変お世話になっていました。

プレゼントまで頂いてしまい、ありがとうございました^^。
面妖な面差しが大変愛らしいモグたんとマトリョーシカ一味です。
もく#12441;ら
マトリョーシカに望月先生の強者(つわものと読む)のオーラが残っていたようです。
写真とは時として目に映らないものを写してしまうようですね。
そして一緒にいらしていたチーフの山崎さんがググコクッキーを焼いて来て下さいました。
なんという感動の三次元化!感動のあまりコックリさんモグモグ(^ω^)
ありがたや~ありがたや~

望月先生、もとい淳さんが描いたイケメン×カコイイ狗神さんが、なんと先生のブログにて閲覧出来るのですよ
ご興味のある方は是非にググってみて下さい。
給料3ヶ月分片手の狗神さん(おそらくカルティエあたりであろう)レアでござるレアでござる(*´p`*)ハァハァ。
ブログにてコックリさんの紹介までして頂き本当にお世話になりっぱなしです(ノ*´Д`)ノオォオォ
思い返せば担当さまが同じなのでコックリさんのプロット持込みまでしてもらったりして
淳さんがいなかったらコックリさん連載してなかったかもしれないと思うとマジでお世話になりっぱなしでございます。
連載決定じたいは投票でしたが、遠藤はかなり末期の物臭かつ連絡無精なので9割り型自分ではプロットの持込してないと思われます( ゚ 3゚;)~♪

色々な方に応援して頂けてると実感した一日でありました。
皆々様方有り難うございました~(〃´ω`〃)
くっきー

くっきー3

くっきー4


くっきー5


くっきー6

くっきー7
スポンサーサイト
