徒然日記(仮)

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


no title

友達に「旅行にいかないか?」と言われ、ノリで韓国に行ってきました。

ビビンバや焼き肉、魔が差して、屋台で売っていた虫的なものを食べてきました(3~4個食べたあたりで心が折れました)。よく韓国ロケで芸人さんが食べさせられてるアレです。

春香伝の劇に萌えました。暗行御史の衣装が格好良かったです。

色々ウロウロして買い物して観光して帰ってきました~。
スポンサーサイト
