徒然日記(仮)

ARTICLE PAGE



せんでん

らくか#12441;き
なんと、「繰繰れ!コックリさん」が連載決定しましたー!
7/22発売のガンガンJOKER8月号から掲載されまーす!


ところで繰繰れって、ググレなんて読み方できないので、
普通に繰繰れって変換されなくて打つとき面倒くさいですね。
強敵と書いて友と読む心意気で読んで下さい。

思ったよりも早い連載開始に狂喜乱舞戦慄しています。
連載までたどり着けたのは応援して下さった皆々様のおかげでございます.
ありがたや!ありがたや!
皆様に楽しんでもらえるような
「何故だ!?ページをめくる手が止らねぇ!?…続きを…続きを読んでしまう!!」「来月号はまだか!?」
と言ってもらえるようなものを描いていければと夢見てます。
人が夢見ると書いて(略

ボツになるかと思い、こっそり長い事、引き出しにしまっていた企画でしたが
まさかこの様な日の目を見る日が来ようとは思いませんでした。
ありがたや
