徒然日記(仮)

ARTICLE PAGE



10巻発売


『繰繰れ!コックリさん10巻』
『愚愚れ!信楽さん3巻』
本日11月21日発売です。



本日発売のガンガンJOKER12月号では
繰繰れ!コックリさん表紙&巻頭カラーで、付録で書き下ろしググコクカバーつき、ググコクチャーム応募者全員サービス実地中です~。
よろしくお願いしま~す(ノ・Å\)






宣伝はツイッターばかりで
放置しまくりのブログだから
もはや、ブログで情報確認しにくる人はおるまいとか思ったり





(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

そういえばメタルスライムエディションのvitaいいなぁと思ったら
即予約終了してて無念。
素早い!はぐれメタル素早い!

だめ押しに購入の抽選に応募したら華麗に落ちた。
ステータス運が足りぬと言うのか!
ああ無情!!
Les Misrables


もうおいどんはダメでごわすと
薬局でヒロポンを探すも売ってないのでユンケルと養命酒で誤魔化す日々に
カフェインが切れるとついには禁断症状がでるようになってしまった
気がしなくもない






