徒然日記(仮)

ARTICLE PAGE



色々のお知らせ

あいかわらず何処よりも遅いインフォメーションブログだぜ
あと最近ツイッターを始めました。ほぼ公式アカの宣伝リツイートbotと化しておりまする。
こっちの方が情報はやいのですブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
https://twitter.com/midoroendo


繰繰れ!コックリさん7巻
9月22日発売決定です

表紙イメチェンですよ
ggr.png

店舗特典色々扱って頂いてます
詳細はいずれ!


繰繰れ!コックリさんスピンオフ漫画
「愚愚れ!信楽さん」がガンガンJOKERにて連載開始しました


おじさんの、おじさんによる、おじさんの為のスピンオフ
スーパー信楽タイム!!
ずっと信楽のターン!!!
貴方のハートにオジプラス!!!

作画 宗一郎先生です。渋いです、渋いです。

詳細↓
http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/series/gugure_shigarakisan/index.html

繰繰れ!コックリさん7巻発売記念 遠藤ミドリサイン会 開催決定いたしましたー!
よろしくお願いしまする

-------------------------------------------------
■内容…サイン会
■開催日…2014年10月4日(土)
■会場…アニメイト池袋本店9F
開場時間…【1回目】14:45 【2回目】16:15
開演時間…【1回目】15:00 【2回目】16:30
※時間はお選びいただけません。

参加方法などご興味のある方は詳細は以下アニメイトページでご確認下さい|д・) ソォー

http://www.animate-onlineshop.jp/event/detail.php?id=100877&type=1



繰繰れ!コックリさんドラマCD
9月24日に発売だもふーん!
限定版はコックリさんのラバークリップつきでございますよ奥様(ノ・Å\)


◆キャスト
広橋涼・小野大輔・櫻井孝宏・中田譲治・田村ゆかり

http://www.gugukoku.com/goods.html

アニメと同じく豪華な方々でござる


「繰繰れ!コックリさん」TVアニメ化記念フェア開催決定!

フェア中の店舗で「繰繰れ!コックリさん」を一冊お買い上げごとに「しおり」をプレゼント!

syusei2コックリ_しおりPOP-thumb-400x567-8286

詳しくは以下JOKERのHPで─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
http://blog.jp.square-enix.com/magazine/joker_omake/2014/08/tv-9.html


TVアニメ放送記念!
「繰繰れ! コックリさん」ミュージアム開催決定!!


会場 アニメイト池袋本店さま 3Fにて
2014年10月1日(水)~10月19日(日) の期間
開催されまする!!

ご興味のある方は以下ガンガンジョーカーの告知ページをチェキラ!!m9( ゚Д゚) ドーン

http://blog.jp.square-enix.com/magazine/joker_omake/2014/09/tv-11.html


ところで皆様ご存知?
「ガンガンジョーカーおまけ」なるHPがちょっと前にできたんざますが

週一回
「矢降れ!コックリさん」なるゆるいまんが1p分を載せて頂いてます。
たまにサボリ… たまにキンクリに攻撃され何週間か時間が吹っ飛ぶ事があります)

ガンガンjokerおまけのページ↓
http://blog.jp.square-enix.com/magazine/joker_omake/

他の作家様の描きおろし漫画や、宣伝もチェックできるのでございます
(ノ・Å\)

僭越ながらmatoba先生著「魔女の心臓5巻」の帯を描かせて頂きました〜

美麗な表紙が目印
短編形式になっていて読みやすい
魔女のミカちゃんとお供との幻想的な旅物語です。
肋骨がくぱあします。


魔女の心臓(5) (ガンガンコミックスONLINE)魔女の心臓(5) (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/08/22)
matoba

商品詳細を見る


オンラインで連載されてて、一話も試読可能なんだZE!
ご興味のある方は以下HPから
http://www.ganganonline.com/comic/witch/
